ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

(*^(エ)^*)何だろな?この良い香りは〜♪

[05/04 16:22]


5月4日 水曜日 

himawari935さんの絵文字 「ど〜も〜北斗やでぇ〜gesshi2さんの絵文字  久しぶりの日記やで〜汗
   かずちゃんがサボっててん・・・むかっ

   フンガフンガ〜かずちゃんトコから良い香りがしてくるねんけどぉぉ〜
   こりは何の香りハート



himawari935さんの絵文字 「わ〜いかずちゃんが久しぶりに食パンを焼いたんやて〜〜音符
   僕にも くれるんかなぁ〜haryu331さんの絵文字

▲ ジャジャ〜ンクラッカー 『ご飯入りの食パン』で〜〜す拍手
  ご飯を入れて焼くと もっちり〜フンワフワ〜になりま〜すnbshvvさんの絵文字
  ホームベーカリーをお持ちの方は ぜひお試しを〜
       
   nbshvvさんの絵文字   レシピ nbshvvさんの絵文字  書いておきま〜す

       炊いたご飯(冷ご飯でOK) 100グラム
       水     140cc
       強力粉  250グラム
       塩     2グラム
       砂糖   20グラム
       バター  15グラム
       ドライイースト 3グラム

       ご飯にお水を入れてレンジでチン♪してふやかして 
       冷ましてからパンケースに入れ
       他の材料を入れて もちもちコース(あれば)でスタート♪
      
       
himawari935さんの絵文字 「あ・あれぇ〜haryu331さんの絵文字  ・・・・・・食パンくれるんと違うんかぁ〜
   それに 何やこりは!? 変に曲がってるやんか〜 (Θ(エ)Θ*) アハハ・・・
   形は何でも良いけど〜 僕の好物やでぇ〜サツマイモのカリンカリンハート

▲ サツマイモのカリンカリンとは・・・・サツマイモのアキレスでございますぅ〜(*′艸`)
   食パンは〜焼きたてで熱くて切れないので
   明日のおやつにあげま〜すっっ♪楽しみにしててね〜\(@^0^@)/

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


himawari935さんの絵文字 「かずちゃんの大好きなyuupanさんの絵文字 お花〜花壇の紹介するでぇ〜
   今年も 頑張って植えたんやてっ
   ところで〜美味しいものは無いんかなぁ〜」

▲ 今年のおうちの前の花壇は こんな感じに植えました
   大好きな黄色のマーガレット(写真の手前)が 真ん丸に咲きましたよ〜ん

   お母ちゃん(姑さん)が植えてくれてる白いお花が 少し伸びすぎちゃって〜
   ビオラが隠れてしまってま〜す失敗 ちょっとお手入れしなくっちゃ〜ね冷や汗えへへ
   黄色と紫とエンジ色のビオラが植わってますぅ

   その他は色々・・・まだ小さいブルーデージーとか・・・名前を忘れたお花とか・・・うっしっし
   もうしばらくすると 紫陽花も咲く予定で〜す\(@^0^@)/

   あっ そうそう 2階のベランダガーデンで北斗君のゴハン用?に
   プチトマトも植えたんだったわぁぁ〜(*^。^*)
   写真は無いけどぉ〜実ったら載せたいと思いま〜す

   楽しみぃぃぃO(≧∇≦)O イエイ!!


   (★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。では〜またネ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 

   




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ