ログイン

キャットアベニュー : ブログ

森の番人と暮らす チェリー


珀 (はく) 
4匹の個性豊かな子達が 集会してるよ

珀とふぃねの朝

[05/04 08:20]

さくらんぼ おはようございますチェリーです

晴れた日  朝の お洗濯を干すのって 気持ち良いよね ♪



家の子達は 毎日 にぎやかに にゃがにゃがと 過ごしてます






珀・・・ふぃね坊  おれは モーニングコーピーが飲みたい!




ふぃね・・・はい 只今ちょっこし おまちください


      では・・・



ふぃね・・・・

     ぱちゃ  ぱちゃ  温度いいでしゅね


  


ペロペロ   

ふぃね・・・・大人の味でしゅね

       珀 お兄たん できたでしゅ




珀・・・・ もう いらにゃい




ふぃね・・・珀お兄たん  わがままでしゅね


昨日古本屋に 行きました

そこで 星を守る犬 を 立ち読みして・・・な・・・泣いてしまいました

しかも 恥ずかしいほど 泣いてしまいました 

今振り返ると・・・私って 凄いですよ 一人で古本屋で泣いたなんて

経験あるお方 いますか?
いないよね〜  (*^_^*)



せつなくて  お家に帰って 猫達に 心を 暖かくしてもらいました








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ