ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

不思議発見

[05/03 21:31]




きゃ!なんですか!?





怖いですよ、クロパパ・・・ボ・ボ・ボクも、怖いですぅ〜





ちっちぽんが お耳カキカキしているんですね。

そして・・・

次の瞬間ひらめき



こ・こ・これは!!





わ・わ・わっマル禁 顎の下に お・お・お 顔がぁ〜〜〜  ぎゃぁ〜汗





『逆さま絵』 っていうんでしょうかグッドバッド 逆転させると こんな感じ・・・

ワンちゃんがぁ〜犬 こんなところに!!



人面魚ならぬ 犬面猫だぁ〜





こうやって見るのね。ふむふむ。

ちょっと怖いかもぉ〜



不思議発見です!!  ありえねぇ∞  ナニコレ珍百景  登録なりますか拍手



 






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ