ログイン

ドッグストリート : ブログ

愛した男がワイアーやった


エドワード(エード)
または岩場のトド日記

待っています

[05/03 21:16]

米国の福祉団体が作ったビデオです。海外からも、20キロ問題を、何とかしたいと思っている人たちがいます! http://t.co/W8PpIeU


日本ってこーーんなに息苦しい国だったっけ?

中国や北朝鮮とは違うと思っていた。

余計なものに使う神経も金もねぇよっていわれているみたい。

人間ですから、余計なものが豊かにあってこそ文化。

人生ってもんでしょう!?

人を愛し、動物を愛し、花を愛で、風の匂いを感じ、水を浴びてゾウになる(!?

それは人それぞれ大切なものを自分はそう思わないからといって否定できないよ。

でも、そういわれている感じ。

ペット大国日本という言葉が今はとても遠い。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ