ログイン

キャットアベニュー : ブログ

森の番人と暮らす チェリー


珀 (はく) 
4匹の個性豊かな子達が 集会してるよ

キミとボク 映画

[05/03 09:35]

さくらんぼおはようございますチェリーです

ゴールデンウィーク 楽しんでますか〜?


昨日 レモンさん から

キミとボクが 映画上映されるから 観に行こうと お誘い受けました

主役はアメショウのとっても可愛い子なの
  
猫好きには お勧めですよ〜  うふふ  観たい方は ネットで検索すると わかりますよ〜ん

5月14日からで  全国ロードショウで無いのが 残念なんですけど・・・ ね


そして 我が家の

愛しい 愛しい 森の番人・・






珀まる〜ん

にゃーーごぉ  ! 





 虎 こと ちょらぼー


 うにゃ〜ん


そして 今日も







鳩をねらう この お方 ふぃね坊

キラッキラ の お目々で




ででこい ででこい ポッポちゃーん


鳩時計 危うし・・・

やめれー!






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ