ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

まねっこ

[05/03 00:23]





きゅーお姉ちゃんを見習って 今日は福も キレイキレイ。


ペロペロペロ





にゅぃ〜んっとお顔も、キレイキレイキラキラ





柔らかいですね。ナメナメしているのはアンヨ足跡なんですね。


お手々には茶色い模様はないですから・・・管理人も今気がつきました。





ここも、ここも、ここも・・・なんか難しい形になっちゃったですね。


そして・・・





ウン●に心がけてね。

ますます、磨きが掛かった福ちゃんです。

いかがです!? お姉ちゃんより綺麗になったかしら。




では、ここで・・・ハチ君の一発芸です。ひらめき

   ↓


   ↓


   ↓





息 できてるの!?






東日本大震災 動物支援活動 です。

支援の輪を広げていきたいと思います。

ご協力をよろしくお願いします。


http://www.jpc.or.jp/saigai/








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ