ログイン

ドッグストリート : ブログ

凛chan's


凛(♂ヨーキー&♀シーズー)
凛です。最近のお気に入りは ボール遊びとパパ&ママと一緒に お散歩に行く事です。たまに ママの実家のレオくん&リロくんと会うんだけど 何故か 仲良く遊べなくて ママに近寄ってくると威嚇しちゃって うまくいかないんです(>_<) どうしたら良いのかなぁ?近くに住む犬友が欲しいです(:_;)お返事待っています!誰か一緒に東彼杵のドッグランに行こうよ!

可愛いでしょう?

[01/29 22:20]

写真 愛らしいです。 今日もドッグランに行って 女の子に間違われました(-.-;)なんでかなぁ?でも 食べてしまいたいくらい好きだよ(^O^)今は 側で寝ています。ドックランで久々 走り回っていましたから・・・しかたない。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ