ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

初夏の陽気^^

[05/02 23:08]



こんばんは^^

今日はこちら初夏を思わせるような陽気になりました。

珍しく、散歩の帰り道にロックが公園の水道でお水を飲みたがりました。


やっぱり、ロックも少し暑かったのかな?^^




今、ツツジがきれいですね〜☆




ロックも一緒に(>o□ゞ




これは「ギボウシ」

花言葉は「静かな人」「沈静」

目立たないところにひっそりと咲いているから、こんな花言葉が付いたのかな?^^



ところで、どうもPCの起動ものろいし、昨日など更新中、文字が2個ずつ

入力されちゃって困りました汗

ロック母さんが頑張って更新している横で、ロックが寝ていたんだけど、

しょっちゅうおならをするので、「くさっ!ロックまたやったでしょ!!むかっ

とか何とか言いながら、苦労して更新してたんですよ冷や汗

あ、臭い話で失礼しましたm(_ _)m

PCは色々いじって自分でおかしくしているんですね〜。。。


それでわ、また!わーい犬星



オオニソガラム

花言葉・・・「潔粋」「純粋」「無垢」「才能」









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ