ログイン

キャットアベニュー : ブログ

みーこ日記。


みーちゃん
私とみーこの記録ノート

GW

[05/02 12:31]

タイトルとは全く関係ないのですが、私の誕生日プレゼントで貰ったコスプレ品の猫耳をみーちゃんにもつけてみました(笑)
ウケ狙いで撮ってみたんですが意外に可愛くて癒されちゃいました☆
少し嫌がりましたがちゃんとカメラ目線で撮らせてくれました(o^∀^o)

最近、ベッドで寝てる私。みーちゃんもだいぶ気に入ってるようでど真ん中を陣取って寝てます(苦笑)若干、邪魔。
布団が変わった影響か凄く体中を痒そうに舐めまくってるみーちゃん。
アレルギーの薬は飲んでるのに心配です。ダニ、ノミはいないのになぁ〜?
明日は布団を干してみよう!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ