ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

マシ

[05/02 03:28]

トラ子目覚まし、快調です。

毎朝決まった時間に起こしに来ます。
本物の目覚まし時計より正確だったにゃーちゃんさんも、小さい頃はだんだん早く起こしに来ていたが、トラ子はそんなことない。


ひとつ難点と言えば、土日関係ないこと(^_^;)

だんだん早く起こしに来ないだけマシ、と一度布団から出てこたつで寝直したりしている。


あ、トラ子目覚ましが起こしに行くのはダンナである。
なので、こたつで寝直すのはダンナ。


一度自治会の飲み会で遅くなり、そのまま母屋で寝てしまった時は、トラ子が朝起こす相手がいなくて困惑していたので、それ以来どんなに遅くなってもダンナは離れまで帰って寝て、トラ子の機嫌を取っている(苦笑)

このGW、ダンナは思いがけず9連休に。
でもずっと5時半起き。

………トラ子、キミ愛されてるなあ(笑)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ