ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

幸せがやってくる♪

[05/01 22:17]



こんばんは^^

早いもので5月に突入ですね〜。

今日はご近所にた〜くさんのスズランが咲いているのを見つけたので、

パシャパシャとΣ[ ◎ ]}ー´)写真を撮って来ました^^

スズランの花言葉は「幸福の再来」「純潔」「純愛」などなど。

清楚なこのお花にピッタリですね☆




ロックも一緒にパシャっとな。


こ〜んなたくさん咲いていたんですよ♪

フランスでは5月1日が「スズランの日」とされ、この日にスズランを贈られた人には

「幸せがやってくる」とされているらしいですね^^




今日は本を読んでしまったので、また図書館へ。午後から娘がやって来たので

頼んで車で行って貰いました。で、待っているし急いで3冊だけ借りて来ました。

降りそうで降らない空だったけど、3時ごろからポツポツ雨が!

けど、散歩の時は大丈夫でしたピース



今日は他にも色んなお花を撮りました。こちらはコデマリです。


みなさんにも幸せがやって来ますようにハート




それでわ、また!!わーい犬星









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ