ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

初夢が・・・

[01/02 11:43]

珍しく初夢を見ました。

それがなあ・・・、私が明花莉ちゃんを追い掛け回していて、周りでは弥太郎くんと、かこさんと、おたまちゃんと実家の周りに一昨年住み着いていた猫ファミリー6匹が遊んでる、と言う夢でしかありえない笑えるような笑えないようなもの・・・(-_-;)
ちなみ私一人人間で、我愛しのにゃーちゃんやおたまちゃんちでの私の一番ひいきのよしこちゃんは出てこず・・・。

今年はとことん猫まみれの一年になるってことなんでしょうか・・・(^_^;)
起きた時「なんだこれは!?」と思いましたが、楽しい夢でした(^^ゞ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ