ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

カメラ目線

[05/01 17:33]




わたしは ちっちですわ。

いつもカメラ目線を外さない、モデルにゃんですの。

ちょっと自意識過剰気味だなんていわないで、単にカメラカメラ 好きなの。

どうせ写るなら、良いお顔で写りたいじゃないの。

いつもいい目線をしているでしょう。

はーい、ちっち。こっち向いて」 カメラパチリ。

はーい OKでーす。お疲れさまぁ

今日も決まったねピース





どう!? こんな時だって、バッチリでしょう。

どんなに眠くても、カメラを向けられたら パッチリお目々よ。

半目なんかに写ったら、プロじゃないモン。

ブログに載せるんですものね、いいお顔見せなきゃね。

私のプロ根性、みて冠





ほらほら、こういうダレているのは、私じゃないわよ。


こんなだらしのない格好は、恥ずかしくて私はブログには載せられないわテレビ






これは、ジュニ。

お外で緊張してくるから、こんな無様な写真しか撮れないのよね。

まぁ、恥ずかしい・・・





ほらほら、私とジュニの2ショットよ。

もう、皆さん分かって貰えるわね。横顔がイケてる方が私。

この角度が、いいのよねぇ〜  どう、綺麗に写ってる音符





どんなときでも、カメラ目線よ。これからはいくらそっくりだからって だらしないジュニとは

絶対に間違えちゃ いやぁ〜よ。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ