ログイン

ドッグストリート : ブログ

ゆっくり生くべ〜♪


Julian と Olaf
あくまでマイペースな犬と圧倒されちゃうJulianとの生活

ドッグリゾートへ

[05/01 00:59]

いよいよGWに突入〜拍手

車は避けて、近くのドッグリゾートへ。

こちらの施設は、ドッグランが、いくつものエリアに区分けされていて、ひとつひとつが広々としている上、草の下は、溶岩(?)なので、
土ほど汚れを気にすることなく、過ごせます。

屋内プールやシャワー・ドライヤールーム。
アジリティエリアや“K9”の屋内ドッグランもあり、
日帰りではもったいない気がします。

ウチは、自宅が近すぎて、泊まるのはちょっとね…ほっとした顔




いつもは、なかなかドッグランに馴染めないジュリアンが、
こちらでは走りまくりピース




徐々にテンションが上がってきたジュリアンは、
久々に、ほぼトップスピードで快走!!

それを見て、大喜びの父母拍手
…でも、デジいち新米の母は、上手に撮れません冷や汗…ごめん。




オラフは、いつものように、あの子、その子、あっちの子、こっちの子…と、ちょっかいを出しまくって、ジャックラッセルテリアちゃんとも追いかけっこ。

オラフ君パー最近ちょっぴり太ったバディが重たそうだわよグッド


でも、やっぱり、カメラ下手だわね〜汗
研究しなくっちゃだわうっしっし汗










お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ