ログイン

キャットアベニュー : ブログ

みーこ日記。


みーちゃん
私とみーこの記録ノート

お久しぶりです

[04/30 22:55]

久しぶりの投稿です。
今日は通院日。
患者さんも多く、なのに助手さんはいつもより少なくてちょっと混み合ってました。
着くなり早々に診察室に通され診察台へ!
でも、他の患者さんの会計や薬の説明やらで、“少々お待ちください”状態。しばらくみーちゃんと見つめ合いながら待ってたら、抑えてもなくて全然動かなかったから大人しくていい子ですねって褒められちゃいました(o^∀^o)凄く嬉しかった☆ 親バカだけどいつも本当に嫌がらないで大人しくていい子なんです。今日はいつもに増していい子でした。病院行くと拍車をかけるように動じずふてぶてしい、、、まぁ〜助かりますけど、こんなにも動かない猫って大丈夫ってたまに心配になります。
一緒に過ごせる時間が増えて気持ち落ち着いてるのかな( ̄∀ ̄)
今日は本当、気持ち良さそうに寝てる(o^∀^o)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ