ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

留守番ロック

[04/30 22:44]

わーい犬夜

こんばんは^^

今や毎日のようにソファに上るようになったロックです。

暫く上れない時期が続いていたけど、やっとお気に入りの場所を思い出したかな?


今日はお買い物やら出かけていたので、ロックはお留守番。



まずはホームセンターへ行って、ロックのフードやおやつ、ビールビールなどを購入^^

その時に、このイトソマを買って来ました。星型のお花が可愛らしくて好きなんですよね。

花言葉・・・「信頼」「友情」

お次はレンタルビデオショップへ・・・。

ロック父さんが急にビリー・ジョエルが聴きたくなったとかで、2枚組みのCDを借り、

あとは全部ロック母さんが選びました。5枚で1000円だから^^

GARNET CROWを2枚と、いきものがかりとflumpoolです。

CDに焼こうとしたら、PCが不調でまた明日です。



ビデオショップのあとは、スーパーへ・・・。

近くに咲いていたピンクのハナミズキが綺麗でした☆



下からしか撮れないのが残念ですが・・・冷や汗

帰宅して、ロックの大好きなササミ巻きのジャーキーをあげました。

今日は朝も夕もロック父さんとお散歩。

朝はケンスケに会ったらしいです♪



朝の空です。

今日もまだ風が強くてびゅーびゅーでしたよ。

もう、4月も終わりなんですよね。早いな〜。

明日から5月!

また新しい月がますます良い日々となりますよう・・・☆



それでわ、また!!わーい犬夜















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ