ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

森で会った仲間たち

[04/29 22:34]




今日の夕方の散歩は森へ出かけました^^



下の道で、お花の写真を撮っていたら、後ろからヤマトが歩いてきてました。

ロックが気づいて駆け寄り、喜びのダンスを踊っています(笑)



ここでおやつを頂いていたら、あとからパピヨンのラビちゃん。

その後からミニチュアシュナウザーのターボくんもやって来ました^^

みんなオスだけど、仲良し♪・・・と言うか、ターボくんにクンクンしつこいロック。

少し迷惑がられていましたU-ェ-;Uゞ



ヤマトのパパさんから、硬いおやつを頂いて、上手に前足で持って食べています^^

バリバリいい音たてて美味しそうでした♪




ロックったら、おやつの催促ばかりです冷や汗




しまいにはヤマトのフードまで欲しがって、ウ〜〜〜!って怒られていましたよ冷や汗

ヤマトごめんね〜!

パパさん、ご馳走様でした犬音符







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ