ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびりさんRAMU姫★ダックス


RAMU
遊びに来てくれて ありがとー☆ のんびり姫RAMUを よろしくお願いしますッ!

ポカポカ^^

[04/29 15:22]


 もうすぐ5月というのに朝晴れ夜になるとまだ寒い汗
 いつもだったらもうホットカーペットをなおしている時期なのに
 まだ今年はなおしていない汗
 でも!!昼間は温かくなってきた目がハート
 今日もRAMU・RAMUママ地方はいいお天気晴れ
 ポカポカぁ〜〜チューリップ

 温かいと眠たくなる眠い眠い
 ついに!!RAMUさん寝てしまいすごい格好汗汗




 今日からGW目がハートのところも多いはず音符
 でも!!RAMUママは2日は学校ホテル泣く
 中途半端〜〜失敗どうせなら2日も休みにしてっ感じですふらふら
 今年のGWはどこもいかないだろうなぁ〜と思っていた
 RAMUママ!!
 予想通りどこも行かないことになった泣く
 そのかわり3日に家でご近所のみなさんとBBQすることに
 なった目がハート
 楽しみぃ〜グッドグッド
 また、BBQの様子更新しますね犬


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ