ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

ナガミヒナゲシの咲く散歩道

[04/28 23:12]




クンクン・・・。

ナガミヒナゲシがいっせいに咲き出しました♪




クンクンクン・・・。





どんだけ、顔突っ込んでるの?(笑)

あ、こちらはアジサイの葉っぱです^^

昨夜の雨が上がった朝です。



こちらは立浪草(タツナミソウ)

打ち寄せる波のように見えることから、こんな名前が付いたらしいですね^^

花言葉・・・「私の命を捧げます」




今日は久しぶりにマロンちゃんに会いました。

ロック母さんが寝坊した日にだけ、たま〜に会えるんです(笑)

マロンちゃんは11歳のメスのワンコです^^



散歩から帰るころにはスッカリ青空になっていました☆

もみじが空に映えて綺麗です^^





今日は暖かな1日になったけど、まだまだ風が強くて。。。

明日は少し気温が下がるようです。

散歩にはちょうどいいかな?


それでわ、また!!わーい犬夜









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ