ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

円柱ハウス

[04/28 22:44]




今日も きゅーちゃんと福。

最近、このペアが面白い拍手


3階では きゅーお姉ちゃんがスヤスヤ眠い





ガタガタガタ カリカリカリ音符

むむ、なんかうるさいわねぇ〜むかっ

きゅーお姉ちゃんが 目を覚ましちゃった!





ねぇ お姉ちゃん、遊ばない?


ヤダ割れるハート(静)
 まだ眠いもんむかっ ちょっと静かにしてよ!!


さすがにご機嫌斜め。





また怒られちゃった汗 つまんないなぁ〜バッド ヒマだ。





あら、今度は1階に 菜々。



3階にいるのは・・・





クロちんに交代してました。


みんな、3階建てハウスが大好き。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ