ログイン

ドッグストリート : ブログ

老犬と新入り


メイ
カメラにポーズをとる犬

メイ

[04/28 08:04]

長年(約15年)撮り続けて来た写真(^o^)v

ほぼブログに載せ
最後の写真まで来ました〜!
メイちゃんありがとう(^.^)
皆さんありがとう(^.^)

お散歩辛い時もあったけどほぼ15年毎日2回続けて良かったです。
今でも続けてます。

メイの優しい性格
お散歩仲間にも受け入れられ

メイの性格を少しでも受け継いだモエ ありがたい

メイは初めてのワンちゃん始めは何も判らなく厳しく育てました(^_^;)
なのにメイ優しい(涙)
段々あまあまママりんになり

モエは超あまあま育ててみました〜!
ほめてほめて育ててみたら素直な子に成りました

メイちゃんを思い出し
亡くなったおじじを思い出し

守られてると感じる事あります

皆さんにも!

ありがとうございます
♪( ̄▽ ̄)ノ″

メイとモエの懐かしい写真を載せたいのですが・・

機械音痴(^_^;)

またたまった写真載せれたらと思いますが

のんびりママりん
何時になるやら
ヾ(・ε・。)ォィォィ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ