ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

風に揺れる森の花

[04/27 22:29]

こんばんは^^

今日も相変わらずの強風!

昨日は傘を飛ばしてしまったロック母さん。

出かけるときに、マンションのエントランスでバッタリ管理人さんに会い、

「ん?また、何か飛ばしたか??」・・・な〜〜〜んて、言われてしまいました(笑)

「あ、今日は大丈夫です!」


だって、今日は部屋干しにしてあるんですからね^^

今日は買い物ついでに一人で森へ行って来ました自転車



この、「イカリソウ」が咲いているか確認したかったんですよね〜。

ロックと一緒だと、なかなか行きたい所へ行けなかったり、


ジックリ写真が撮れなかったり・・・。なもんでね。

ごめんよ〜!ロックゥ冷や汗

で、バッチリ「イカリソウ」の写真が撮れて満足のロック母さんなのでした(*^_^*)




二人静(フタリシズカ)も咲いてました。まだ早いかな?

本当はもっと白い花です。

花言葉は・・・「いつまでも一緒に」



キンランも咲いていました(^o^)/

お日様の光を浴びて、まさにキンラン、キンラン輝いていました(?)

このお花はちょっと珍しいかもです^^



キジムシロ



森の新緑が美しかった!

だ〜れも歩いていなくて、ロック母さん1人で静かな森を歩いてきました。

あ、ウグイスの声が聞こえましたよ♪

風が強すぎて、ときどきパキンパキンって音がするから、小枝が折れてるのかな?

って思ったけど、どうやら枝と枝がぶつかって立てている音のようでした。





おっと!

ワンコのブログじゃないみたいですね〜汗

失礼しましたm(_ _)m




ロックの写真はこの間のこれにしとこう!


犬「お母さん、手抜き過ぎだワンよ。。。しかも後姿だし・・・」

冷や汗「ごめんよ〜!明日はいっぱい撮ってあげるからね〜。てか写真嫌いでしょ!」






・・・という事で、それでわ、また!!わーい犬夜






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ