ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

年頭状 

[01/01 23:58]

  明けました おめでとうございます
   
  深夜0時過ぎ家族で近所の神社にお参りに行ってきました

  チョコは深夜の散歩だったので少々興奮気味!!

  そしてみんなでの散歩という事でテンションアゲアゲ♂

  チョコにとっては最高のお散歩だったのでした


   しかしチョコは只今、毛はボーボーで毛玉も少々
   顔が隠れてしまって写真で撮ってもよく見えないよ〜
   もう少しの我慢だからね チョコさんごめん(>_<)

   そして今日は少し遠い神社に行こうと昼過ぎに
   家族で出発 チョコもダウン着てまたもや興奮状態
   (玄関で待っている写真が上の写真です)
   だが空が真っ黒になってきたよ
   途中まで行ったとこで雨足が強くなったので中止
   ただのみんなで散歩になってしまいました
   チョコはそれで満足なんですがね
   (雨女の私は今年も雨女らしい)

   夜はチョコは初ゲロをしてしまい(興奮しすぎかな)
   心配しましたが その後は復活
   私といろんなおもちゃで遊んだのでした
   明日もチョコとダラダラします
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ