ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


大福

引きこもり

[04/27 08:54]

今日も東京は気持ちよいお散歩日和です(^-^)


今日は前回の続き!

遊びにいった友達のわんこちゃんです♪

まだ9ヵ月の黒パグ、女の子です。
それでも、大きさは既にいちごと同じぐらい!


いってすぐは、パグちゃんも臆病者で、
なかなか近づいてくれず、
いちごも知らない家で、
初めての人たちに、
しらないわんこで、
人見知り全開(=_=;)


でも、黒パグちゃんは、
少しずつ慣れてきて、
いちごのお尻をずっと嗅ぐので、
いちごはさらにパニック!

最後まで黒パグちゃんから逃げ回り、
結局二匹のツーショット写真が撮れませんでした(>_<。)

いつもはそこまで人見知りしないのですが、
やっぱり色々勝手が違ったので、
緊張しちゃったのかもしれないです(T_T)


いちごは結局引きこもり出てくることはなかったです(=_=;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ