ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

いらぬ応援

[04/27 02:02]




暖かい一日でしたチューリップ

籠の中に福  柔らかいS字カーブのポーズはきゅーお姉ちゃんです。



きゅーと福は とてもいい遊び相手です。

福は きゅーお姉ちゃんと クロおじちゃんめがけて 

いつも遊んで遊んでと誘いかけてます。この2にゃんが大好きなのハート





しばらくして、「シャーッ」と お姉ちゃんの

なにやらむかっ怒っている声が 聞こえてきたのですね。


振り返ると・・・




ちょっと暗い写真ですが、きゅーちゃんがウン●の真っ最中。

その上から チョッカイを出している 福バッド






一点に集中している真剣な表情のお姉ちゃん。






あのぉ〜 やめて欲しいんですけど。

そんなところで、見つめられたら、出るものも引っ込んじゃいますよぉ。

少しは遠慮しなさいむかっ こら。





応援しているんだよ、お姉ちゃん。

美貌には便秘はいけないんでしょう。

綺麗なお姉ちゃん、大好きだよハート






怒られちゃった・・・バッド





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ