ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

逢いたかった〜、逢いたかった♪

[04/25 22:36]

こんばんは^^

今日はロック母さんがず〜〜っと逢いたいと思っていたものに出逢うことが出来ました♪

それは・・・



この、「キュウリグサ」なんです。

2〜3年ほど前に「西の魔女が死んだ」(梨木香歩作)のDVDを見たときに出てきた花。

可愛い!って思い、ず〜っと出逢いたいって思っていたんです。

そ〜したら、何のことはない。

マンションの前の道路の端っこにあった雑草がそうだったのです(笑)

毎日、ロックがその辺りでふんふんしてたから、いつも見ていたんだけどね。

今日はまさかと思ってしゃがんでまじまじと眺めたら、これこれ!って!!



2ミリくらいの大きさできっと気が付かないかも^^

花言葉・・・「愛しい人へ」「真実の愛」



夕方、あずまやでおやつタイム。



今日は変なお天気でした。風が物凄く強くて、2時ごろ急に雨が降ってきたから

慌て手洗濯物を取り込んだのに、10分もしたら止んじゃった!




ニワゼキショウ

花言葉・・・「繁栄」「豊かな感情」「豊富」



アマドコロ

花言葉・・・「元気を出して」「心の痛みが分かる人」




今日もたくさんの花々をパシャパシャ!



今日の空(夕方5時半頃)



ど〜もPCの具合がいま一つ。

またね〜!














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ