ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

きゅーちゃん

[04/25 22:16]




ペロペロペロ。

おしゃれな きゅーお姉ちゃんキラキラ 長い舌です。足も長いですね。





カジカジカジ。

念入りです。誰か好きな彼でもできたのかしらハート






顎の線は、念入りにね。

タルミが一番でるところよ。首は一番年齢が分かるっていうしね・・・

私ももう10歳。そろそろ、お肌の曲がり角・・・





いやぁ〜ん、なに見てるのよむかっ

女の子のお手入れ中を覗くなんて 悪趣味よ。






最後は、お手々もね。キレイキレイキラキラ


ねぇねぇ、彼ができたの?片思いの猫でも!?

クロパパが聞いて欲しいって、心配しているよ割れるハート(静) ショックで熱出すよ。





なに言ってるの。寝る前にはお手入れでしょう。

女の子のたしなみよ・・・

睡眠も美容には大事なんだから、ゴチャゴチャうるさいわ。あっち行って。

おやすみなさい眠い


はいはい、お休みなさい。

なるほどね、きゅーちゃんの美貌は、毎日の入念なお手入れの賜なのね。



なんでも、お外ではお母さんのジュニがモテモテらしいわよ。

猫男の子に追いかけられているそうだから。

ご近所でも評判の美人親子なんだねぇ。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ