ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

1ヶ月

[04/25 00:10]




ハチ君キラキラ 大人しいけど 見れば見るほど イケにゃんです。





菜々ちゃんと。

とにかく、協調性があるんですよ。








優しいから 女性陣に モテル・・・ハート







ほらほら、さくら 両手に花 さくら です。






お孫ちゃんうさぎ 今日で1ヶ月・・・(あっ10分過ぎちゃった、24日で)

早かったような・・・この1ヶ月は長かったような・・・

でも、成長が早いですね。だいぶ表情が出てきました。



乳児湿疹というのだそうですね、ちょうど1ヶ月くらいで出るそうで。

青春(?)真っ盛り。なんと油ギッシュな子でしょう。

一日何度もお顔を拭いても テカテカキラキラ ん〜 わ・か・い赤ちゃん

この油を私の顔に塗ったら、SK?より効くかしらピース





ガッツだぜ!!


明後日、ママとダブルの1ヶ月検診に行ってきます。

バ〜バ付き添い汗











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ