ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

3回目

[04/24 10:05]

相変わらず夜になると娘の布団を温めているトラ子だが、ここ3日ほど私の布団に来る。
まあ、夜中には娘が私の布団に潜りこんで来るからかな?と思っていたら理由判明。



へそ。



私、過去2回臍炎やったことありますが、3回目が……(^_^;)
しかも今回は膿が出て痛くなかった過去2回と違い膿が外に出ず、中に溜まっている…で痛い。


医者行きました。
トラ子また私の布団には来なくなりました。


トラ子、キミ、本当ににゃーちゃんの娘だろう?
あのにゃーちゃんのことだ、タマタマ無くても子孫を残していたに違いない!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ