ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

春雨じゃ〜、濡れて行こう

[04/23 22:44]

こんばんは^^

今朝起きたら、じゃーじゃーと雨が降っていました雨汗

けど、仕方が無い・・・。散歩の支度をして玄関を出たら、なんと!

雨が止んでいたんです(^o^)/  やっぱロック母さんの日ごろの行いがいいからね〜・・・


・・・なんて思いながら散歩してたら、雨が!!  やっぱね〜。。。




けど、朝はさほど大したことが無かったんです。

「春雨じゃ〜〜、濡れて行こう」・・・てなもんで、帽子も被っていたしね^^

ロックも合羽なしでもOKな程度vUo・ェ・oU




雨に濡れたヤマブキも綺麗ですね☆

花言葉・・・「気品」「崇高」「待ちかねる」



この、「ヒルザキツキミソウ」は、今年初めて見つけました♪



公園では、青もみじが美しい風情でした。



朝の空。



今日は降ったり、止んだりの不安定なお天気。

夕方になったら、又してもジャージャー本降り冷や汗

小降りになったのを見計らって散歩へ出たんだけど、

途中からじゃんじゃか降ってきました。今度こそびしょぬれ!!(-"-;)

マア、春の雨だから、冷たくないのが救いですね〜。


けど、明日は晴れそう!晴れ

ロックは今日1日雨のせいで、出るものもでなかったから明日だわU-ェ-;Uゞ(笑)


それでわ、また!!わーい犬星



p.s     ところで、文章の下に線が入っちゃうのはどうしてなんでしょうね〜???












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ