ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

鮮やかなツツジの花と・・・

[04/22 23:02]

こんばんは^^

今日は20℃くらいまで気温が上がるって聞いていたけど、曇り空だったから

あんまり暖かくは感じなかったです。これからお天気は下り坂で、明日は雨でしょう雨泣く




さて、お天気のいい日は毎日お花の写真をパシャパシャしているロック母さん( -_[◎]

ロックの写真よりも、だんぜん花の写真が多い!



最近はツツジが綺麗ですよね☆

ご近所ですが、まだ満開でもないのに、これだけの鮮やかさ。まぶしーーー!!

花言葉は「自制心」「節制」

けど、赤は「恋の喜び」、白は「初恋」とか色々あるみたいです^^



ご近所の雑木林で撮った「釣鐘水仙」(つりがねずいせん)

花言葉・・・「冷静」「不変」「哀れ」

近くには黄色いフリージアが咲いていました。

もうちょっとで手が届きそうなんだけどな〜。。。

あっ、ロック母さんがよからぬ事を考えてるのがバレちゃったかな?U-ェ-;Uゞ



オオムラサキツユクサ

花言葉・・・「貴ぶ」


今日はこの本読み終えました^^

明日もお天気が悪くなりそうだし、引篭りになっちゃうかもです。

けど、日曜は晴れそうですね☆




でわでわ、良い週末を!!わーい犬音符




















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ