ログイン

キャットアベニュー : ブログ

美にゃん


美空(ミソ)
美空って書いて「みそ」 って呼ぶの♪

21thアニバーサリー祝祝ヾ( ̄0 ̄ゞ)

[04/22 17:22]

4月22日 あいにくのお空模様なんだけど~
今日は ミソパパとミソママの結婚記念日なんだって〜ヾ(*´∀`*)ノ゛ひゅーひゅー
お空はあやしぃし なんかママのご機嫌もあやしぃし?
でも 秘書としては大忙しで〜
今日はママと税理士さんとこまでいったわ~

あらー雨ふってきちゃったわねぇ。
ママの涙雨?

なんでも パパ また今年も結婚記念日におうちに居ないらしくって〜( -"-)
あーでもお仕事なんだけどね。
しかたないから とかいって〜 ママまたきっと一人でワインあけちゃうわね(爆

これ パパの韓国お土産〜♪
これには、ママもうれしそーだったわぁ
記念撮影に協力 モデルとしても大忙しだわ〜
もうパパはこれまでバックや財布といえば@ヴぃとん しか買ってこなかったんだけど
最近 ママが使ってないのわかってか? 今回初の「コーち」(* ̄m ̄)
そりゃーピンク好きのママ 喜びますって。

ほら こうして ドライブのお供に。
わたしの背もたれにも丁度良くってよv( ̄∇ ̄o)
どんだけ 最近、ママがピンク好きかって
気がつくと 私の服もピンクが多いわ(=^・^=;)
そして ↓コレも
ママの今の財布は またまたど・ピンクの「コーち」の財布。

金運には黄色かゴールド!でしょうにね(^_^;)

いいのいいの
ピンク 万歳( 尸ー ̄)尸_ホレホレ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ