ログイン

ドッグストリート : ブログ

あずき色


アズキ
全身まったく見事なあずき色。ピカピカ光るとお馬さんの毛並みのよう♪

21thアニバーサリー( ̄∀ ̄*)うふ

[04/22 15:31]

ハートふぉふぉふぉ
あいにくのお天気の今日 4月22日
南のほうの島のケンゾー先輩のとこのママもバースディらしいのですが。
うちの パパとママのメオトアニバーサリーでもあるのだ。
それで ぱーっ♪ヾ(*´∀`*)ノ゛とお祝かと思ったら
パパが組合の総会でおでかけだから なし なんだってー
ん〜またケーキのクリームかなんかのおこぼれにありつけると思ったのに〜残念。

これ これ〜♪
おいしーーーぃお菓子と超かわいい
チョコラブのフォトフレーム!!
お友達ムツママ&うさぎさんから頂きました♪
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノやほほ

このお菓子は福岡のお菓子屋さんのものだから全国区では
ないだろうけど、そりゃーもう美味しいの( ̄∀ ̄*)ソフトで優しい甘さのクッキー。
娘ととりあって食べた((笑)
フォトフレームは、マグネットになっててこれまた感激。
チョコラブのグッズや小物って、なかなか存在しないものでー
普通にイエロ―ラブやブラックラブのは結構たくさんあるのにね(^_^;)
こういうの見つけるとこが、やっぱりすごいなーって関心したりして。



アズキ 何を勘違いしたか?車に乗り込む・・・の写。
今日はまだ金曜…平日に公園など行けないから┐( -"-)┌
もちろん、ドライブなんてキミとは怖くて二人っきりでいけやしない。
だって、車が動き出すとなぜか情けない声で泣き出すし、外に自転車やバイクが
みえると、めちゃ吠えまくるし(;一_一)なんで慣れないんだか<ドライブ

相反して ドライブ大好き 車に乗り慣れたお嬢様
そう、ミソ姉ちゃんは こんなふう。
ナニよ(ΦωΦ)なんか文句ある?!
車の中でくつろぎモード たまに窓から風景も楽しみます。
ミソ姉ちゃんの爪の垢 煎じてのませますかね<アズキくん(-_-;)

これ アズパパの韓国土産。
珍しくバッグ。 それもいつものヴぃとん じゃーなくて コーち。
最近、アズママがぜんぜんヴぃとん使ってないの気がついてましたかね((笑)
財布もコーちに変えてますから( ̄∇ ̄o)
ええ 誰かに指摘されましたが 年齢がいきますとーなぜか
ピンクに目がうばわれっぱなしで(オイオイ
財布も どピンクのコーち使用中。

ピンク 万歳ヽ(^◇^)丿

とりあえず きょうはひとりで 21年目祝うとするかなー
ワイン でも 買ってきて(またかい



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ