ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

ヾ( ´( ェ )`)ノ こんなん初めてやでぇぇ〜♪

[04/22 14:54]


4月22日 金曜日 さんの絵文字 



himawari935さんの絵文字 「ど〜も〜北斗やで〜ハート by tsuna0605.
   今日は 1日雨かな〜さんの絵文字 それに狂犬病の注射の日・・・
   僕〜レインコートを持ってなくて かずちゃん特製のゴミ袋レインコートを
   着せられたでさんの絵文字さんの絵文字 素敵すぎてさんの絵文字 恥ずかしいでぇぇ〜さんの絵文字
   お母ちゃん
(姑さんだよ)は なかなか良いやんって言ってくれたけど・・・

   先日の出来事を思い出してテンションを上げて行ここうぜぇ〜さんの絵文字

   さて ココはどこでしょう さんの絵文字 いつもの公園と違うで〜〜

   【明石海峡公園】 やで〜さんの絵文字 入園料 大人400円也〜〜お金
   僕 大人やけど 犬やから無料やで〜〜ピース

   チューリップが見ごろだったで〜〜チューリップ

   ん?んん?? 向こうの方に 初めて見る動く物体が・・・・
   何や?この子は?」

▲ 4月20日 撮影 
    夢ハッチ号が お客さんを乗せて走ってま〜す\(^o^)/
    北斗君は 珍しそうに ジーーーーーっと見てましたよぉぉ(´w`*)

    北斗君のレインコート・・・・(_ _lll)ァハハ・・・ 買ってあげないとね〜(^_^)/
    かずちゃん特製のを着て お母ちゃんと注射へ出かけて行きました。
    ・・・・っで もう帰ってきましたぁ〜〜himawari935さんの絵文字 「ただいま〜やで〜」



himawari935さんの絵文字 「僕〜こんな沢山のチューリップ初めて見たで〜〜さんの絵文字
  綺麗やなぁ〜〜さんの絵文字
  近くに ウエスティンホテルがあるんやで〜僕は入られへんけどなぁ〜さんの絵文字



himawari935さんの絵文字 「何やこりは?デカイ木の靴〜 (Θ(エ)Θ*) ・・・」



himawari935さんの絵文字 「すごいやろ〜〜チューリップとネモフィラと・・・・
   背の高〜〜い木は 【イタリアンポプラ】 やて〜」



himawari935さんの絵文字 「あっっっ また来た 夢ハッチ号・・・・」



himawari935さんの絵文字 「かずちゃんの写真の練習〜
  いっぱい失敗したらしい・・・( ̄(エ) ̄|||  
  笑える写真もあったらしいで〜
  僕が消えそうになってたり〜〔´(エ)`〕あ〜あ。」


himawari935さんの絵文字 「えっ?これで終わりか〜?? 
  僕のカッコイイポーズの写真が無いやんかぁぁぁ〜
  “(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!! 」


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  続きは また後日に・・・・ (^_^;)


(o・ω・o)ノ+++++ では〜またネ +++++ヽ(o・ω・o)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ