ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

最近の・・・

[04/21 08:17]

おはようございます。新緑の季節ですねぇ〜キラキラ木キラキラ
去年の今日、4月21日は、コロンがヘルニアの手術をした日です。泣く
あっという間に1年がたちましたが、先日、携帯の写真を見ていたら、こんな写真が
出てきました。(ブログにものっけたかもしんない?)

Before!
手術1ヶ月後のコロンの後ろ姿ですが、今はこんな感じ。

After!!
毛ってちゃんと生えてくるんだなぁと改めて感心。拍手
最近のコロンさんですが、ピノとのバトルが激しくなりつつあり、走り回ったり、
ピノに乗りかかってウ〜ウ〜言ったり。バッド

天使なんだよぉ〜
元気はいいのですが、ハラハラすることが多いです。
お願いだから、もうあんな思いをするのはごめんだよ〜泣く

嬉しい元気でいてね!

最近のピノさんは、お散歩で桜の残骸を体中にくっつけて帰ってくるので、
家に到着してからのお手入れが大変。割れるハート(静)

悪魔アクセサリー
こんな感じで花びらやいろんなものをくっつけて帰ってきます。
毛質なのか、コロンはほとんどひっつきません。
去年もこんなに大変だったかしら??がくー

今年受けたコロン&ピノの健康診断の結果が帰ってきました。
特に問題はなし。ピース
まぁ、コロンのヘルニアとピノのレッグペルテスについては要観察ですが。
先生のコメントに笑った。
コロン天使:「去年は怒涛の1年でしたね・・・」怒涛って・・・冷や汗
ピノ悪魔:「ピノちゃんの元気の良さには圧倒されます・・・」圧倒って・・・汗

悪魔天使なんか食ってるぞぉ〜
先生にもずいぶんお世話になってるね〜うっしっし



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ