ログイン

ドッグストリート : ブログ

ラルゴの気持ち♪


ラルゴ
ラルちゃんの☆のほほん子育て日記☆

久しぶりのブログ更新・・・

[04/21 01:08]

久しぶりにブログを更新します。


はじめに、このたびの東北関東大震災で被害にあわれた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。


ラルママ、実家から自宅に戻って間なしに起きた出来事で、ニュースをみながら阪神大震災を思い出し、ラルちゃんイヴちゃんの傍らで赤ちゃんを抱っこしながらしばらく、硬直してしまいました。


どんなに恐ろしかっただろう・・・


今のラルママには気持ちばかりの募金や、東北産のものを買ったりすることでの経済支援のお手伝いくらいしかできないけれど・・・本当に小さな小さなことしかできないけれど
1日も早く皆さんが笑顔になれることを心からお祈りしております。








自宅に戻ってはや1ヶ月ちょっと。


バタバタしどうしで、なかなかパソコンに向かえずでした泣く


仕方ないか〜乳飲み子がいるから汗


ラルちゃんとイヴちゃんはお家に戻っても、相変わらず元気いっぱいで、ラルママがキッチンに立つとすぐにおねだりに勤しむ毎日であります冷や汗





一生懸命ちょ〜だいビーム飛ばしてますっキラキラ


実家で甘やかされたせいか、おふた方とも太ってしまわれて・・・汗


おやつを減らすと催促してくる始末汗


ホントにシュナって食いしん坊汗


最近、お嬢さんたちのハウスを毛布で仕切って使ってもらっていますわーい





こんな風に音符


なぜかというと、イヴちゃんが真ん中にで〜んと寝てしまうので、ラルゴさんがハウスできなくなっちゃうから(笑)


いくつになっても娘のイヴちゃんは遠慮もなくお母ちゃんに甘えっぱなしで、したい放題ですがくー


赤ちゃんの存在で少しは大人になったような気がしたのもつかの間でした泣く


でも、2匹とも赤ちゃんとは仲良くしてくれているので、ラルママ嬉しいですハート


とくにイヴちゃんは赤ちゃんの存在が気になる様子うっしっし


パパちゃんがあぐらを組んで赤ちゃんをあやしていると、こそ〜っと赤ちゃんと同じようにパパちゃんの足元に寝そべってアピールしにきます冷や汗





「イヴはここにいるよ〜」


と、言わんばかりに(笑)


ライバル意識の方が強いのかなぁ汗





だんだん暖かくなってきて、お散歩も心地よくなってきましたさくら


お散歩の道中に満開の桜を見つつ、気持ち良さそうにポカポカ陽気の中
てくてく歩くお嬢さんたちをパチリカメラ





相変わらす歩くのが早いお嬢さんたち汗


お嬢さんたちのおかげか、産後のラルママ、あっという間に体重がもとどおりに戻ることができましたピース


ラルちゃんイヴちゃんに感謝ハート


って当の本人さん達は未だ体重が減ってませんが・・・


あ〜これからもお嬢さん方のダイエット続けていかなくては汗



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ