ログイン

キャットアベニュー : ブログ

森の番人と暮らす チェリー


珀 (はく) 
4匹の個性豊かな子達が 集会してるよ

猫との暮らしは いいもんだにゃ

[04/20 19:40]

さくらんぼちぇり〜です




もの思いにふける 珀まる・・・

胸ずっきゅん


でも 本当はね・・・ 

カリカリの おかわりが欲しくて チェリーの側を ストーカーしてるんです


おかわり のカリカリを くれない チェリーに 

おもっっっっきり ・・・おねだり顔


ペットフード





 ここに カリカリ おかわりです


だめだめ・・・ ちょっこっーーとのこってるよ〜




あー くねくね〜 カリカリ ほちいよ〜


とっても 今日はがんばるので・・  おかわり  10粒 たしてあげました


ブタ 



大満足・・・でろ〜ん

  爆睡中   

この世に こんなにも 可愛く 愛おしく思える子達と

暮らせるチェリーは 幸せなのね  





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ