ログイン

ドッグストリート : ブログ

ゆっくり生くべ〜♪


Julian と Olaf
あくまでマイペースな犬と圧倒されちゃうJulianとの生活

ビション's Familyと…

[04/20 18:18]


16日(土)
いつもの散歩コースにて、
遠くからでもビションとわかる一団を発見〜音符

早速、声をかけさせていただきましたうっしっし

東京からいらしていたご夫婦と
マルチーズのマユちゃん、
ビションのユリちゃんママ、陸くんと空くん足跡足跡

話の流れで、個人的に気になる質問を…ひらめき
“トリミングは……!?
“家内が全部やってますよ〜グッド

なんて、すばらしい!!

だんな様にひとことパー
“それってすごいことなんですよ〜拍手


…など、楽しいひとときを過ごさせていただきましたわーい

またお会いできることを楽しみにしていま〜すハート


マユちゃんは入らなかったけど、皆でパチリカメラ




ビション's Familyとお別れしたあと、
広い芝生の上での爆走を楽しんだワンズでした!!







お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ