ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

若葉茂る森を行く

[04/20 12:17]

こんにちは^^

今日は朝から青空が広がり、白い雲がプカプカと所々に浮かんでいます曇り



こんな爽やかな朝は、やっぱり森の散歩が気持ちがいいでしょ!

・・・ってことで、行って来ました^^




若葉が萌え〜〜!の森。だいぶ緑が多くなって来ていました。



空は青空。

鳥のさえずりが聞こえ、何となく空気も違うように思えるから不思議です^^



キジムシロ



ホウチャクソウ

森の中にも、いろんなお花が咲いていました♪

あと「ヤブニンジン」って言うのも撮ったんだけど、ボケボケの失敗汗

また今度撮って来ますカメラ



ほんとに目に優しい緑の森です^^



帰り道。

この橋の下の水辺に「諸葛菜」(ショカツサイ)の紫の花がたくさん咲いていました。



今日はこんなにいいお天気なのに・・・




一つ悲しい出来事が・・・・・





そ、


それは・・・





ロック母さんがひとつ年を取ってしまったって事泣く

わ〜〜〜ん!!(泣)

けど、こればっかりは逆らえないわ。。。



BUT!!相変わらず精神年齢は20代(?)のまま。

気にしないで前向きに(??)頑張ります!


それでわ、また!!わーい犬ケーキハート













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ