ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

ね、ね、猫だから…

[04/20 07:57]

我が家の天井裏や壁の間には、野生動物が来る時がある。
もちろんネズミちゃんもいらっしゃる。

以前はたまに壁の隙間から出て来ることもあったが、トラ子が来てからは見たことはなかった。



夕べ、もう真夜中の時間にトラ子がバッタンバッタンと遊んでいた。
てっきり夕べ娘が見つけてくれた、トラ子お気に入りのスーパーボールで久しぶりに遊んでいるのだと思っていた。



今朝、トイレ前に敷いているマットの上に黒いものが落ちていた。
マットに血がにじんでいて、血便かとあわててよく見た。
なにか回虫のようなモノと毛らしきものが見え、毛玉と虫だと思って「医者だ!」と思ったが、はたと回りを見回して見た。



あった………小さいしっぽとプリッとした肝臓らしいものと、足か何か………。

気分が悪くなられた方すみません(^_^;)




馬鹿ネズミ!出てくんな〜!




で、一度食してリバースしたヤツは片付けさせていただきました(T_T)



外はミゾレまじりで洗濯物もなかなか乾かないのに、マット類3枚の洗濯。
出したからいいけど、その前に食うなよ〜!
あう〜(;_;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ