ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆ミルクとチャコ☆


ミルク
ミルクと孫のチャコの生活を書き込んでいます。 少々お転婆のチャコですが、それを優しく見守っているミルクです。 「孫はかわいい」って、本当なんですね。

気がつけば、4月も半ば・・・

[04/18 17:38]

すっかりご無沙汰しております。

この度の東北地方太平洋地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。


被災されました皆さまが、笑顔で頑張っている姿を見て、


こちらが反対に勇気を貰いました。


        「頑張ろう!日本」


微力ではありますが、私なりに協力出来る事はさせていただこうと思っています。


4月と言えば、ミルクの誕生日





いつものごとく、


マイクロバブルとケーキで御祝。


この格好どうですか?






  天使「 いい湯かげんです。」



    今日はチャコも一緒にバブルです。




  
     悪魔「私もお付き合いです。」


   
     天使悪魔が二人一緒にお世話になるのは初めてです。



      ドッグプレイスさんお疲れ様でした。
   

    
      ゆっくりお喋りをさせて貰き私もリフレッシュしました。


      ありがとうございました。





  
      帰って、早速御祝ケーキプレゼント



     プレゼントを贈って下さったママさん。



     メッセージやメールを下さったママさんありがとうございました。



     ブログもしばらく休んでいたのに、覚えていて下さりとても嬉しかったです。



     


     ミルクの誕生日なのに、チャコが喜んじゃって待ちきれません。



     ミルクは7才になりました。



     シニアの仲間入りですが、いつまでも歳を感じないおばあちゃんでいて下さいね。


     
     
     10日、ミルクの御祝もかねて奈良の石上神社へ花見に行ってきました。



     今年は静かなお花見でした。


    ( 写真の枚数により桜の写真はカットさせて貰います。)


     朝からお弁当を作って、ウキウキ!


     ひらひら舞い散る桜の下で食べるお弁当は格別です。


     待っていられないのは・・・





チャコです。
 

    お姉ちゃんのおにぎりをほしがっています。

     

    ミルクは、美味しい口をして、遠慮気味に待っています。



はやくちょうだいよ。



     久しぶりの遠出はとっても楽しかったです。


     
     これからも色んな事が起こるかもしれませんが、



     みんなで出来る事から頑張っていきましょう。
      






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ