ログイン

ドッグストリート : ブログ

あずき色


アズキ
全身まったく見事なあずき色。ピカピカ光るとお馬さんの毛並みのよう♪

いまさらの誕生日報告とピンクな話♪(*´艸`)うふ

[04/18 16:57]

おれ様、ど・ピンクな足に蹴られてます(ウソ
つぎは 後頭部攻めですか(ちがうから
アズママ 自分で自分に買った誕生日プレゼント
「リーボックイージートーン」ど・ピンクシューズですよ。
アズキとの散歩用。年に2つくらい散歩シューズ履き崩してます(マジで)

ええ パパには↓コレ いただきました。
豪華なデコレーションケーキ。
ミソ姉ちゃん、友情出演。

しかし おい
ろうそく 多すぎでなんかかわいそうな状況に(;_;)

↓そして これ。またワイン。 
いつもより ちょっとだけ高級(千円超えてるから((笑))

ええ 喰ったし飲んだし 良い誕生日でしたよ。どうもありがとう。

そして またまた先週末から韓国にいってしまっているパパ。
で、久々に土日と連休になり おでかけの予定もなし。
アズキとは超ロングお散歩に日に2回も行き。
シャンプーもしっかりしてやって。
ミソとも遊んで。パンも焼いて。スコーンも焼いて。
それでも 時間がありあまる!という珍しいことになり

思い立ちました 髪 切っちゃお。突然。
で ばっさり すっきり 
30センチほど。↓で、こうなった(* ̄m ̄)プッ
いやぁ ここまでばっさりいったのはどれくらいぶりか。

前下がりのワンレンボブで、仕事できちゃう系オトナの女風?!
めざしたつもりが…
帰宅するなり 子供らに超バカウケ。
なんだそりゃダレ?誰かに似てるし(* ̄m ̄)
ママおもしれ〜ウケる〜

ちなみに 色よく写ってないけど これまたピンク( ̄∀ ̄*)
しっかり赤とピンク。眉毛が浮くほど(爆

さて これで今夜韓国から帰宅するパパは
ママの変化に気づくでしょうか?
(これで気づかないとか、どんだけ〜┐( -"-)┌って話だけど
まあ ウケてもらえたら良しとしよう。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ