ログイン

キャットアベニュー : ブログ

美にゃん


美空(ミソ)
美空って書いて「みそ」 って呼ぶの♪

盛り沢山でめいっぱい載せた感アリ

[04/18 16:35]

こんにちは〜今日もドライブ行ってきたわよ〜
最近は、社長秘書やめて?
もっぱらミソママ専用秘書なの。
銀行へも、郵便局へも、税理士さんとこへも一緒に行ってあげてる〜♪

↓これ ミソママの豪華誕生日ケーキ
しっかり椅子に座ってパーティのナカマ入りして
ケーキのこと 見つめてたら、
ママがほんのちょっとだけ クリーム なめさせてくれたわヾ(*´∀`*)うふ
しかし ろうそく多すぎてすごいことになってるわ<ケーキ(* ̄m ̄)プッ

ママったら またワインをグビグビ。
お誕生日だからって、これはちょっとお高いワインだって。
といっても千円ちょっとのはず((笑))

んで、コレ 噂のど・ピンクシューズ!!!
あ?ぜんぜん噂になってない?!まあまあ( ̄∀ ̄*)ノ
アズキも友情出演。

先週、土曜日からまたミソパパは韓国いってて
お留守なんだけど〜

おかげで、ミソママ 久々の休日、朝寝のできる日!
に…気持ち良く寝てるとこ
ミソに早朝5時からドカスカと飛び乗られて(;_;)
手や足にスリスリ攻撃に、ガブガブ攻撃をうけて
止むなく降参┐( -"-)┌
ええ 起きましたよ。起こされましたよ。

そんなママ↓
仕方なく早起きしてしまい、うそみたいな時間の余裕が
あったため いきなり思い立って 髪を切る!!
それも30cmほど(^◇^)ばっさり です。
きっちりボブスタイルに。前下がりボブで仕事のできるオトナの女風?!
になったつもりが なんだそれダレ?!誰かに似てるぞっ トカ
子供らになぜかバカウケ。

さて 韓国から今夜帰宅するパパは 気がつくでしょうか?
(これ 気付かなかったら夫婦としてどうよ?!…・ナシだな)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ