ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

マロンちゃんは、おめかし中♪

[01/01 13:37]

新年、明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。本年もマロン共々よろしくお願いしますね。
今年もマロンやお友達ワンコの写真を沢山ご紹介していこうと思っています。今年もお友達がいっぱいできたら、良いなと思っています。
皆さんのおこしをお待ちしていますね。

今日の写真は、公園に行く前のマロンちゃんです。耳にリボンをつけてもらっている所なんですよ。
お正月なので、おめかしをして公園に遊びにいきましょうということなんですね。
公園では、リッツくん、チワワのクッキーちゃん、プリンちゃんも遊びに来ました。
お天気は曇り空で寒かったのですが、楽しい公園でしたよ。


マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ