ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

ワンコの寝言?

[05/05 05:33]

皆さん、ワンコが寝言を言うのを聞いたことがありますか?
マロンちゃんは、寝言を言います。
小さな高い声でワンワンと吼えているんですよ。2・3回吼えてまた静かになります。小さな声なので、そばにいないとわかりません。
とっても、かわいい吼え方です。たぶん、夢を見ているんだろうなと思います。

今日は、それが少し多かったです。
実は、今日散歩に行った時に道端で女性が倒れていて、人だかりがしていました。すぐに救急車が来たので安心したのですが、マロンはそれを見て怖がっていました。
以前に散歩でトンネルの歩道を歩いていた時に後ろから来た自転車に引っ掛けられて、かあさんが倒れた時がありました。
その時はパトカーや救急車も来てマロンも怖かったんでしょうね、今もそのトンネルは歩きたがりません。

今日は、女性が倒れているのを見て、それを思い出したのかもしれません。帰りもそこを通ったのですが、そこでマロンは固まってしまいました。

いつもは、昼間はしゃいだ時なんかに、よく寝言を言うのですが、今日はきっと前の事を思い出して、夢に見たのかもしれませんね。

マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ