ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

花いっぱいの春です

[04/17 13:39]

こんにちは^^

週末、日曜といいお天気になりましたね晴れ

ロック母さんは昨日に引き続いて、PC作業を色々と・・・。

デジカメに残ってた写真が600枚以上もあって、それをまたPCに取り込み汗

で、CDーRに保存する作業やら・・・。けど、PC音痴のロック母さんですし、

殆ど進まないまま・・・。少しずつやって行きます。

あと、今度暇なときに、消えてしまった顔文字とかをポツポツ

メモ帳に入れたいと思っています^^



このロックさん。

なんだか知らないけど、菜の花畑でいい匂いでもしたらしいです。





昨日の散歩で、ヤグルマギクを見つけました♪

鯉のぼりの竿の頂部を飾る矢車に似ているから、この名前が付いたそうです。

*花言葉* 「繊細」「幸福感」「優雅」「無邪気」・・・



昨日は「ハナミズキ」も咲いていました^^

これからが見頃です♪



おやつ待ちのロック。

ガン見されてます(笑)



こちらはご近所の広場の山桜。

遠くから見ると、グラデーションがとっても綺麗なんですよ^^


ぽかぽか暖かくなって、春のお花もどんどん咲き出して、

散歩には気持ちのいい季節になりましたね。

花シリーズはまだまだ続きます^^


それでわ、また!!わーい犬チューリップ








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ