ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

PCリカバリにつき・・・

[04/15 22:20]

こんばんは^^

昨夜更新中にPCがフリーズ!?

それっきり起動さえ出来ない状態になってしまいました泣く


昨日は美術館へ行ったので色々写真を取り込んでいたんですけどね〜。。。


で、結局今日メーカーに問い合わせたら、リカバリするしかなく、

泣く泣く復旧作業にあたりました。

データは全て消えてしまって、今日はその作業にお昼過ぎまでかかってしまった訳です。

写真もぜ〜んぶ消えちゃったし・・・。

でもデジカメに残っているから、ある程度はまた取り込めます。

その作業はまた明日することにします。

・・・という事で、また落ち着いたら写真をUPして更新します^^

それでわ、また!わーい犬星


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ