ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


大福

親の心子知らず

[04/15 08:49]

おはようございますU^エ^U

今日も春らしい暖かい1日になりそうですね♪

桜もあっという間に葉桜になってしまい、
本当に桜の見頃は短いですね(-_-)


大福は、いよいよダイエットを本格化させ、
フードをダイエット用に切り替え始めました!
アレルギー持ちで、しかも、好き嫌いが激しいので、
大福のフード選びはなかなか大変(=_=;)

ようやく魚ベースのフードを見つけ、それを混ぜながら今切り替え始めたのですが、
珍しくそのフードを気に入ったらしく、
食いつきがよくなりました◎

今までは、少し食べては、遊びに行き、なかなか、集中して食べなかったので、一苦労でしたが、
今はカツカツ食べてくれるようになったので、
朝の忙しい時はとくに、助かります('-^*)ok


これで、0.8キロぐらい落ちてくれたらいいのですが!

そんな飼い主の気も知らず、
今日もしっかりベストポジションの旦那様の膝の上で、
油断しまくりで寝る大福です(-_-)zzz


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ