ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

ヾ( ´( ェ )`)ノ 桜満開やでぇ〜木登り北斗君!?!?

[04/14 15:30]


4月14日 木曜日 hiyo-xxxさんの絵文字  太陽にっこりやでぇ〜yuupanさんの絵文字


himawari935さんの絵文字 「ど〜も〜北斗やでぇぇ〜yuupanさんの絵文字
  皆さ〜ん今日もいい天気やなぁ〜ヾ( ´( ェ )`)ノ

  お兄ちゃん
(旦那ちん)とかずちゃんだけで お出かけしてむかっむかっ
  僕〜置いて行かれてん・・・“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

  それで お兄ちゃんがお仕事が早く終わった日に お出かけしてきたでぇ〜yuupanさんの絵文字
  ・・・って言っても いつもの公園やんかぁぁ〜ガォー\(・`(ェ)・)/

  それに 抱っこされてしまったで〜〜?(_(工)_;)サカサガビーン!!
  何するんやぁぁぁ〜ガウガウガウ・・・・・って言ったら 怒られたでぇ〜yuupanさんの絵文字

▲ 旦那ちんに怒られた後 なぜか 笑顔の北斗君・・・(*′艸`)
  
  小型ワンコちゃん達みたいに 桜の花の近くで 北斗君を撮りたくてうっしっし
  旦那ちん 17キロの北斗君を持ち上げましたぁぁyuupanさんの絵文字yuupanさんの絵文字



himawari935さんの絵文字 「もうkatekin06さんの絵文字 もしたし 桜でも見よかぁ〜〜nanotukiさんの絵文字 綺麗なぁ〜yuupanさんの絵文字
  今日は花よりkatekin06さんの絵文字 ウ○コと違うでぇぇ〜しっかりお花見したんやでぇ〜nanotukiさんの絵文字




himawari935さんの絵文字 「うぅぅ・・・ま・またや・・・yuupanさんの絵文字yuupanさんの絵文字
  木に登る僕やでぇ〜 (Θ(エ)Θ*) あはは・・・yuupanさんの絵文字



himawari935さんの絵文字 「ちょっとだけ喜んでるふりをしてみたで〜〜yuupanさんの絵文字
  でも〜良い眺めやなぁ〜最高やんyuupanさんの絵文字



himawari935さんの絵文字 「ちょっとカッコ良くキメてみたで〜〜yuupanさんの絵文字キラ〜ンyuupanさんの絵文字

▲ 旦那ちんが 大笑いした写真ですぅ 
   何か 笑えるでしょ〜カッコつけて気取ってるオジサンyuupanさんの絵文字 クスクス(´艸`o)゚.+:


himawari935さんの絵文字 「ウヒャヒャァァ〜〜ヾ( ´( ェ )`)ノ ♪何か楽しくなってきたでぇ〜yuupanさんの絵文字
   春って良いなぁ〜僕 好きやでぇ〜(*^(エ)^*)」


喜んでくれて良かった良かったぁぁ〜〜おかお(幸せ) by orangedaysxs.

また来年も お花見しに来ようネ〜ハート by saya70.


(o・ω・o)ノ+++++ では〜またネ +++++ヽ(o・ω・o)





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ