ログイン

キャットアベニュー : ブログ

森の番人と暮らす チェリー


珀 (はく) 
4匹の個性豊かな子達が 集会してるよ

今日・・・はじめのいっぽ・・

[04/14 09:04]

さくらんぼおはようございますチェリーです

春の日差し対策で・・・マリンルックを レモンおねーちゃんから プレゼント!




トコ トコ トコ ・・・・   

      ポテとしたポンポンは スルーしてくだちゃいませ〜


咬みさまから頂いたふぃね坊の首輪は 昨夜ふぃねとお風呂に入りまして

お洗濯いたしました

スフは 皮膚が汚れるので 首輪も茶色くよごれます 

もちろん洋服の襟よごれもはんぱない!です





この マリンルック うずらおねーちゃんと お揃いなんだよ


似合ってるぞーぴっころ〜







    珀まる・・・・なにしてるの?

   チェリーの コーピーだよ・・・




チェリー・・・・飲んだ?

珀   ・・・・・イエ イエ・・・




チェリー・・・・ ねえ〜 お手々 入れてない?

珀   ・・・・・ イエ  イエ・・・






お手々プルプル〜

ンッガ〜ァ♪ 


  ぜったい・・・お手々いれたな・・・・









 






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ